小田原庭苑からのお知らせ

新しい小田原庭苑のパンフレットが出来上がりましたのご覧下さい。オープンして5ヶ月経ち、お陰様で少しずつではありますが、樹木葬「小田原庭苑」をお求め頂く方が増えて来ました。本当にありがたいことです。これまで、ご見学やご購入を頂いた方からのお話を聞くと、1. 他の樹木葬や永代供養墓と違い個別の墓標の前で手を合わせお参りが出来ること。2.自然の中で永眠できる。3.庭苑の管理が行き届いている。4.明るいイメージで花や緑が多い。5.交通アクセスが良い。6.大事なペット一緒に入れるなど、大変嬉しいお話しを頂きました。小田原市内には多くの樹木葬がありますが、私(住職)の知る限りでは、個別の墓標の前で手を合わせお参りが出来るのは小田原庭苑だけじゃないかと思います。機会がありましたら是非、実際に庭苑をお気軽にご見学下さい。

下記をクリックしてください。

0830_小田原庭苑